まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/10のツイートまとめ
09/11-03:36-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ハッピースタイル先生ってジワジワくる
09-10 23:08

最近テレビに高齢の男性が映ると、おじいちゃんと指を指すようになってしまった娘。外に出かけたときに知らない男性に指を指しておじいちゃんと言ってしまうのではないかとハラハラしている。
09-10 22:56

昼顔のCMを観る度に顔が性器という単語がちらついて仕方がない。ものすごいインパクト。、
09-10 22:54

ひさびさキドキド行ってきた!前回より明らかに遊べるようになっていてびっくり。そして私はグッタリ。
09-10 18:39

RT @akaneco0227: 一人目の育休復帰でバタバタしてた頃、二児の父である先輩に、「小さいのは今だけだから楽しんでとか大事に子育てしてとか外野がうるさいかもしれんが、フツーに子育てしてたら楽しむ余裕とかねーからな。気にすんな。」って背中を優しく叩かれたの思い出す。
09-10 13:01

上戸彩主演の問題作『昼顔』が視聴率15%超! “顔が性器”こと斎藤工の色気も話題に http://t.co/sScWFs9TYA @cyzo #cyzoさんから顔が性器の破壊力ハンパない
09-10 08:49

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気前いい友だちからめいいっぱいおごってもらえそう。お返しも忘れずにね。 ラッキーアイテム 『萌ミニー』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-10 01:06

09/09のツイートまとめ
09/10-04:09-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

一瞬右側かと思ったら北斗晶だったので、左を観たら衝撃が走った
09-09 23:45

RT @u2ke: 今日の岡本夏生もパンチが効いてる http://t.co/pm3fNyU0UV
09-09 23:45

友達が離婚したのだけど、離婚の理由が壮絶過ぎてママ友って本当に怖いと思った。ママ友同士で恐喝とかテレビでしか聞いたことがないのですが、リアルにそういうことあるんですね。。。
09-09 23:38

明日病院連れてかなきゃだな
09-09 22:45

気にしなければどうということはないのだけど、一度気にし始めるとどうにも気になる。だから触ってしまう。
09-09 22:45

ダフメイの猫コスほしいなー。
09-09 17:56

ひさびさに本気出してハンバーグのタネ仕込んで冷凍したり、何回分かの下拵えして冷凍した!!!!だから夕飯は手抜きでブリ照りとけんちん汁します。。。
09-09 17:49

そして終わる自由時間
09-09 16:29

せっかく昼寝してるから夕飯の準備したらいいんだろうけど、やっと自由時間きたと思うとダラダラしたい。。。
09-09 16:19

うんこTLの中にカレーの画像があってこれ以上はなにも言うまい
09-09 16:08

...and more

09/08のツイートまとめ
09/09-03:37-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

くるくるサンマおいしかったし、娘も食べたのでレギュラー入り決定
09-08 22:28

我が家ではないみたい!!!んじゃどこの家だよ。小さい子がいるのうちだけなんですけど。
09-08 21:27

ベランダにいるのだけど変な歌声が聞こえる。我が家だと思うと近隣に申し訳ない。
09-08 21:25

娘にケツドラムされる午後。
09-08 16:20

竹野内豊はあんまり変わってないけど、反町隆史は思いっきり路線変更したよね
09-08 15:50

娘覚醒!!!!
09-08 15:43

ひさびさに大喜利みた気がする
09-08 15:24

RT @shiohigari114: ロマンティック稲川淳二 http://t.co/vQs3lAZQk3
09-08 15:15

一日中家にいるのにインターホンの場所がわかりづらいせいで毎回ドアノックされて気がつかず、不在票を入れられてしまう我が家。今日明日はお届け物が多いので、ヤマトのドライバーにインターホンの場所を念押したのだけど、果たして効果はあるのだろうか。
09-08 15:11

娘のオナラを顔面に浴びせられても気にならないくらいカワイイと思う親バカなのだけど、空気清浄機は正直なので、赤ランプは点灯するしボーボー空気を入れ替える音がなるしで、娘のオナラが臭いことから目を背けられなくなる。
09-08 15:01

...and more

09/07のツイートまとめ
09/08-03:38-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

大好きだったホワイトカラーが10月にシーズン5のDVD出るみたいで、TSUTAYAの会員辞めたの後悔しそう
09-07 18:49

あの頃買いまくったグッズが今や娘のオモチャになるなんて思いもしなかった6〜8年前。
09-07 17:19

RT @kokubucamera: 稲川淳二の本職が工業デザイナーだと知って驚愕してる。バーコードリーダーの初期型や、新幹線の検札機は稲川淳二がデザインしたもの。車止めはグッドデザイン賞受賞とかすげえ… #nhk http://t.co/N4OZRtfldo
09-07 17:14

娘がタイミングよくおうちミシカしてたからお米研ぎ損ねてるんで、ご飯作るわ。生姜焼きにシフトしよっかなー。
09-07 17:13

ヴラヴィッシーモ、ジュビレーション、ミシカ、よく行ってた頃のショーパレは終わっていくので寂しい。もっと観とけばよかったなー。グッズ買ってばっかりじゃなくて。
09-07 17:11

今日はくるくるサンマとニンジンの味噌バター炒めかなー。
09-07 16:00

もう起きた\(^O^)/
09-07 15:59

DJMAX オンラインとかエミュ鯖があってやりたくなる
09-07 14:58

雨の日は頭がズキズキする
09-07 14:56

お昼寝しなさった\(^O^)/
09-07 14:29

...and more

09/06のツイートまとめ
09/07-03:36-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

やっと返してもらえた。最近のワガママは目に余る酷さだよ。。。
09-06 22:51

わららなみなゃなやらやりやまららまりま、#、やをらやならなにはらゃなやゆらまららをらゎりみらまるららみらまりまら、わ、わゆらわ、もわv #bx vdvcxdbvdbfhdvddbbdfbbdbddbxxxbbbxbhxbbhは
09-06 22:46

らま、まらまま、らまらまらまへりまやひたや
09-06 22:39

8「9898(|○5「÷「8788〒88779777,0(,089797¥5○5888889(8,9448+5〆58(88707,,5878880(587007084々90「500(097^7,・7979〒989950(0〜008,,〜,,98,780707〒らにはす
09-06 22:34

二値等、値は納屋87ねや
09-06 22:32

らひ
09-06 22:31

んやや和間羽も、」、ゅ間山山やまゃわゃまやゎ玉和を矢等鞠等を。@はは
09-06 22:31

マルイで働いていた頃のお友達が今日5人目を産んだので、本当に尊敬する。一人でもヒイヒイいってる私なんて序の口すぎるのだなぁ。うちも子供欲しい。お酒我慢しようかなぁ。そもそも経済的に厳しいよなぁ。
09-06 21:59

妹ちゃん鶴見川沿いに住んでるのだけど大丈夫かしら
09-06 21:50

今日は餃子、マカロニサラダ、油揚げのお味噌汁!炭水化物ばっかりだよ!!!餃子包むの苦手すぎる。
09-06 19:18

...and more

09/05のツイートまとめ
09/06-03:38-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

映画ボーイみたいのが出てきて、いやー見入っちゃったなーっての、やってなかったっけ??
09-05 22:53

RT @YOYOGINOKA: 新宿中央公園なう。
09-05 19:44

RT @YOYOGINOKA: 代々木公園住みの蚊です。Twitterはじめました。よろしくお願いします。
09-05 19:43

ときどきファイルが壊れていて落とせないのがあるので、あとで確認して拾いなおそ
09-05 19:01

そろそろうちの西島さん(偽)が帰ってくるんで娘を迎えに行かなきゃだー
09-05 18:59

ってわたしツイログ削除していた!!!
09-05 18:49

そこはツイログでも使えってことなんですかね
09-05 18:49

でもこれ写真と一緒につぶやいた内容はわからないんだよなー。一緒にコメントも拾えたらよかったのに
09-05 18:47

ついぴくの写真が懐かしすぎて今日一日のモヤモヤが癒されている!独身1人暮らし時代が懐かしいよー。毎日ちゃんと自炊していた私をほめてあげたい。
09-05 18:46

娘が実家に遊びに行っているので、久々の自由時間に浮かれる。先週落としたクライアントを起動するか迷うレベル4
09-05 18:43

...and more

09/04のツイートまとめ
09/05-03:41-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

今日は父親がご飯食べにくるので、ちょっと多めに作ってる!!ニラ玉、ピーマンの煮物、トマトの塩麹カクテル、大根のお味噌汁!
09-04 18:00

この際黄色い靴ならなんでもいいかなー。。。イフミーとかどうなんだろ。
09-04 16:04

ナイキのダイナモフリーのイエローを探しているんだけど、さすがにもう売っていないから、なかなか見つからない。見つかっても8000円超えてて子供の靴に出す値段じゃなくてビックリする。
09-04 15:50

よくあるレシピなのにありがたや。
09-04 15:24

話題のレシピ入りわーい♡
09-04 15:24

反町の下手な歌キター!
09-04 15:04

まだ手放すつもりはないけども。
09-04 14:32

私のダッフィーぬいばとお洋服、手放すことにしたらそれなりになるのかしら。。。
09-04 14:32

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 人生の大きな分岐点に立ちそう。感情的に決めずに、じっくり落ちつて判断を ラッキーアイテム 『ダテメガネ』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-04 01:01

09/03のツイートまとめ
09/04-03:33-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

無職子持ちだし。
09-03 23:39

二年生したいけど、インパ友達いなくて地味に迷う
09-03 23:39

ハロウィンパーカー欲しかったなー。。。
09-03 23:05

ビール飲みたい。フローズンビール飲みたい。
09-03 23:01

LINEで夫の名前の表示を西島秀俊に変えたのをすっかり忘れていたのだけど、さっきLINE開いたら西島秀俊からメッセージきてますってなってて、一瞬浮ついた気持ちになった。
09-03 15:52

アメフロぬいバ4種類買えたし、ミニーリボンショルダーも買えたし、満足。毎回散財しすぎる。
09-03 11:09

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 虎穴に入らずんば虎子を得ず。新たな強敵にもチャレンジすべし ラッキーアイテム 『ねこ鍋』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-03 01:28

09/02のツイートまとめ
09/03-03:38-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

野々村ひさびさ観たわ
09-02 18:47

RT @kakeru0321: 見てください。金環日食の時に撮影した輪ゴムです。 http://t.co/cOA6bZXkrA
09-02 18:45

娘が自分の名前を言えるようになったんだけど、名前が言いづらいのと、略称みたいのが作りづらいんで、滑舌がよくなるまでもう少しの辛抱だなと思う日々
09-02 18:43

なんで仕事辞めちゃったんだろーって思う日絶対くるよなー。子供が大きくなればなるほど思うだろうなぁ。正社員で働きたいとか思うだろうなぁ。。。
09-02 18:24

やっぱり年パス欲しい。無職子持ちだけど。
09-02 17:03

これほしかったやつだわ。買ってしまいそうだ>RT
09-02 16:58

RT @misatomatoooo: 【スペシャルプライス】ミニーリボンショルダーバック3900円→1800円 #スペプラ http://t.co/mVBcIKmlI9
09-02 16:58

ミニーちゃんはたまに塩対応されるから私はデイジーちゃん派。
09-02 16:57

妹と行くと、何時間でも平気で待つからすごいわ。去年のベリーちゃんも真夏日に4時間待ってたし。
09-02 16:56

明日はミシカ行きたいけど、アメフロになるんだろうなぁ。。。
09-02 16:54

...and more

09/01のツイートまとめ
09/02-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

お米だけ研がないと
09-01 17:32

明日から再放送何やるんだろ
09-01 16:47

山ピーは小さいよね、バスケ選手としては
09-01 16:46

始まってから軽井沢から原宿って間に合わなくない?
09-01 16:45

大学の先輩がやってるお店がどうやらめちゃくちゃ流行っているらしい。Facebookで写真載せててすごく美味しそうで行ってみたいけど、如何せん遠い。せめて車で距離ならなぁ。
09-01 15:41

お昼はナスとミニトマトとオクラをグリルしたんだけど、おいしかった!!!明日もやりたいけど、体操教室だから買ってきてすませてしまいそう。
09-01 14:29

スポーティングベアーズって名前がジワジワ
09-01 14:27

昨日の残りのカレーを夕飯にしますんで、今日はダラダラします
09-01 14:26

RT @htmk73: 【400RT】盲導犬協会「盲導犬は攻撃されても吠えないというのはデマ。痛みを我慢する訓練なんてないから嘘を広めないで」 http://t.co/uEj7yejkRz
09-01 14:25

お腹痛い痛い
09-01 13:54

...and more

«  top  »


skin:8775 item:candied

FC2Ad

