まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/13のツイートまとめ
09/14-03:36-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

怒り日記私もつけようかなぁ
09-13 20:51

スコーン焼こうかなぁ。
09-13 08:19

今更過去ツイートに誤字を見つけて恥ずかしい。
09-13 02:02

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 思い悩むより、まず行動。とりあえず体動かせばだんだ楽しくなってくる。 ラッキーアイテム 『ホチキス』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-13 01:11

09/12のツイートまとめ
09/13-03:35-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

IKEA立川お買い物したら駐車料金無料になるのか。クリスマスツリーはIKEAで買おう。
09-12 23:16

明日はなに弁当にしようかなぁ。
09-12 22:32

そもそも食べてくれる食材で彩りよく詰めるってハードル高すぎる
09-12 21:01

娘氏、お弁当箱に盛ってくれとせがむので、夕食はお弁当を作ったのだけど、あまりにセンスなくて泣いた。幼稚園に入ってからの練習と思ってガンバってみたものの努力の皆無なしく敗北。しばらくお弁当ブーム続きそうだから、修業しますわ。。。
09-12 20:58

岩崎京也さんは本当に天然なのか?ここぞというところで必ず誤字だし。計算ならキャラクター設定が細かいと思うし、一体どっちなのだろう。
09-12 18:55

ご近所トラブルが起きているようで、お向かいに住んでいる若い夫婦が不憫でならない。小さい頃から住んでいるから慣れてしまったけど、、この辺の住民は監視社会的な感じがあるので新参者には住みにくいのではないかなぁ。
09-12 18:52

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『アボガドオイル』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-12 01:19

09/11のツイートまとめ
09/12-03:35-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ゆっくり映画を観たい。いつぞやに録画した舟を編むもまだ観ていないのだよなー。
09-11 23:43

伊藤歩が怖かったのでかわいかったころの彼女を思い出してリリィシュシュでも観て忍成修吾にハァハァしながら鬱になろうかな
09-11 23:36

久しぶりに人のセックスを笑うなとか観たい
09-11 23:19

でも年上の女の人が若い男の子を唆している不倫モノだったらご都合主義も好き。東京タワーとか、人のセックスを笑うなとか。なにがいいたいかって結局はお気に入りの俳優さんが出ているかどうかってこと\(^O^)/
09-11 22:56

不倫の二人が結ばれるとかそんなご都合主義的な展開より、制裁ある方が現実味帯びてると思う
09-11 22:55

まさかグッドエンドにしないですよね?不倫モノはバッドエンドの方が個人的に胸くそ悪くて好き
09-11 22:54

早速ハラハラ
09-11 22:02

ひさびさにサンタナ聞いたからいろいろ懐かしんでしまった
09-11 21:58

あの時からもういろいろやめたくなっていたんだよなーと懐古
09-11 21:56

食わず嫌いにも顔面性器が!!!!
09-11 21:10

...and more

09/10のツイートまとめ
09/11-03:36-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ハッピースタイル先生ってジワジワくる
09-10 23:08

最近テレビに高齢の男性が映ると、おじいちゃんと指を指すようになってしまった娘。外に出かけたときに知らない男性に指を指しておじいちゃんと言ってしまうのではないかとハラハラしている。
09-10 22:56

昼顔のCMを観る度に顔が性器という単語がちらついて仕方がない。ものすごいインパクト。、
09-10 22:54

ひさびさキドキド行ってきた!前回より明らかに遊べるようになっていてびっくり。そして私はグッタリ。
09-10 18:39

RT @akaneco0227: 一人目の育休復帰でバタバタしてた頃、二児の父である先輩に、「小さいのは今だけだから楽しんでとか大事に子育てしてとか外野がうるさいかもしれんが、フツーに子育てしてたら楽しむ余裕とかねーからな。気にすんな。」って背中を優しく叩かれたの思い出す。
09-10 13:01

上戸彩主演の問題作『昼顔』が視聴率15%超! “顔が性器”こと斎藤工の色気も話題に http://t.co/sScWFs9TYA @cyzo #cyzoさんから顔が性器の破壊力ハンパない
09-10 08:49

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気前いい友だちからめいいっぱいおごってもらえそう。お返しも忘れずにね。 ラッキーアイテム 『萌ミニー』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-10 01:06

09/09のツイートまとめ
09/10-04:09-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

一瞬右側かと思ったら北斗晶だったので、左を観たら衝撃が走った
09-09 23:45

RT @u2ke: 今日の岡本夏生もパンチが効いてる http://t.co/pm3fNyU0UV
09-09 23:45

友達が離婚したのだけど、離婚の理由が壮絶過ぎてママ友って本当に怖いと思った。ママ友同士で恐喝とかテレビでしか聞いたことがないのですが、リアルにそういうことあるんですね。。。
09-09 23:38

明日病院連れてかなきゃだな
09-09 22:45

気にしなければどうということはないのだけど、一度気にし始めるとどうにも気になる。だから触ってしまう。
09-09 22:45

ダフメイの猫コスほしいなー。
09-09 17:56

ひさびさに本気出してハンバーグのタネ仕込んで冷凍したり、何回分かの下拵えして冷凍した!!!!だから夕飯は手抜きでブリ照りとけんちん汁します。。。
09-09 17:49

そして終わる自由時間
09-09 16:29

せっかく昼寝してるから夕飯の準備したらいいんだろうけど、やっと自由時間きたと思うとダラダラしたい。。。
09-09 16:19

うんこTLの中にカレーの画像があってこれ以上はなにも言うまい
09-09 16:08

...and more

«  top  »


skin:8775 item:candied

FC2Ad

