まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
おひさしぶりです
08/07-11:36-COM(0)-TB(0)-Diary
ひさびさに更新でも。
実習も終わり、夏休みになりました。
さっそく昼夜逆転しているわけですが。
長い休みじゃないとゲームなんてできないし。
ひさびさにマビノギやってます。
一ヶ月だけだろうなぁと思ったのではじめたわけですが、今回は転生しないで今のスキルのままやっていこうかとも思ってたのに、結局もっとあげたいなぁとか思ってくるからダメだなぁと。
転生させたくなってきました。
ペットもほしかったけど、ペットはどうでもよくなってきた。

昨日今日と妹と妹彼氏と、けんちゃんとで遊びます。
家でゲームしたり、花火したり、車で買い物に行ったり。
思えば妹と仲良くない時期もあったりして、顔つき合わせばイライラすることもありましたが、お互い今は落ち着いたんでしょう。
一緒に買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったり楽しくやってます。

明日から犬を連れて家族で白馬に出かけます。
今年は免許取ったので、あたしが運転手です。
ドライブ好きになったので、高速が楽しみだわー。
小さい頃は車酔いがひどくて、車はもちろん、バスも乗るのがイヤでした。
車の独特のにおいにやられてたんだよね。
あとは毎回吐いちゃうっていうトラウマ。
だからしょうがない。
でも20歳超えたくらいからやっと車になれてきました。
じゃぁそれ以前はって言えば、高校生にもなって気持ち悪くなったりしてました。
運転が上手な人の車に乗ったら車酔いしなくなるって聞いたことがあるけど、あたしはまさにそのタイプだと思う。
それからはよほどのことがない限り車に乗りたくないなんていわなくなったし、むしろ車で迎えにこい的な。

まーだらだらしゃべったわけですが、こんな感じなんですよ。
これから4人でご飯を食べに行くので、準備でもしましょうかね。
スポンサーサイト

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/993-a38dde6c

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

