まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
気がつけば
07/19-22:04-COM(0)-TB(0)-Diary
また一つ、資格が増えました。
思えばこの1年ちょっと。
資格と実習と就職のために使ってきました。
まだ就職活動中なんだけど。

大学を辞めて今の進路に進んで。
それなりに成果があるんだから、やってきてよかったと思います。

実習も楽しいし、人と触れ合うのはイヤだとか言ってきたけど。
実際は楽しいことも多くて、結局人と関わることがすきなんだなぁって発見したりして。
案外向いてるのかもしれないと思い始めています。

大きな病院がいいのかは別としても。
患者さんと関わるのが楽しくなってきました。
これもまた見つけることができたことの一つのように思えます。

周りがどんどん社会人になっていくけど、あたしはあたしだから、自分のペースでがんばろうと思います。
むしろ学生を謳歌するくらいがちょうどいい。
人より長く自分の時間を楽しめる人生もいいじゃないって。
それくらいの気持ちで。

焦ったってしょうがない。
なるようになるさ。
明日も実習がんばります。
スポンサーサイト

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/987-2a74f36d

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

