まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
忘れないように
07/02-01:20-COM(2)-TB(0)-Training
今日から筋トレすることになりました。
筋トレってほどでもないんだけど。
基礎体力と基礎代謝をあげたいのが目的です。
それから腹筋を高校生の頃に戻して、カラオケでも無理なく歌えるようになりたいのが当面の目標です。

とはいえ、長年のブランクもありますし、突然体を動かすと体調を壊しかねないので、徐々に戻していきたいわけですよ。
だからちょっとづつ。
今月は実習もあるし、とりあえずは習慣づけから。

腹筋10回
腕立て20回
背筋20回

実習とか終わったら回数も増やしてストレッチも入れようかな。
なんか部活やってた頃のメニューみたいだ。

comment

まい-URL-07/02-07:43-edit
>ぐつぐつ
目的がちがうんだよー
そのうちストレッチとかして体をやわらかくしたいのが最終的な目標だから、やせたいとか、筋力アップとかそういうんじゃないんだよー
っていうのは言い訳で、そこまでするのはめんどうなんだよーw

ぐつぐつ-URL-07/02-02:15-edit
入隊すればいいんじゃね?

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/969-c22f9b88

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

