まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
ウ○コの思い出
07/01-23:16-COM(2)-TB(0)-Diary
車内に汚物、異例の運休=除去後も異臭消えず

この記事を読んだとき思わず笑ってしまったけど、漏らした人からしたら人事じゃないですよね。
人には言えないけど、小さい頃はあたしももらしたりしてましたよ。
人に言えないなら書くなよって話だけど。
子供だもの、しょうがないよ。
究極のピンチだったんだよ、きっと。

そういえば中学生の頃、学校の1階の男子トイレで事件が起きた。
床一面にちらばったゆるい○ンコ。
○ンコって書くと他のものを連想するよね。
それはどうでもいいとして。
そのトイレはとてつもない悪臭を放って、その臭いは1階中に広まった。
もちろん学校でも事件として扱われていたので、月曜日の朝礼では先生からも注意を促されたし、犯人探しっぽいこともあった。

「やった人は正直に名乗り出なさい」
って言われても、言いづらいに決まってる。
自分が犯人だったら名乗り出るわけがない。
犯人じゃないけど。
この事件、何度かあった。
たぶん嫌がらせかなんかだったんだろうけど。
それにしたって、男子トイレは結構広かったんだよ。
その床一面にばら撒けるほどのウン○を体内に溜め込んでる人がいることがすごいと思う。
未だに忘れられない事件の一つ。
スポンサーサイト

comment

まい-URL-07/02-00:32-edit
>ω
それは十分多いと思うんだ
人には言えないけどあたしだって一回しかないよ

ω-URL-07/01-23:46-edit
漏らしたのは保育園に行く車の中で漏らして一日中誰にも言えずに泣きそうになりながらすごした時が何度かと
小学1年の学校の帰り道で突然の便意を催しあと5分も我慢すれば開放されるって思って歩いてたらモリモリって出た一回ぐらいしかないよー

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/967-7596b199

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

