まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
ビリーに会ったよ!!!!
06/23-21:52-COM(0)-TB(0)-Diary
今日は母親と原宿をぶらぶらしてきました。
鴨汁冷やしうどんと炊き込みご飯を食べて、BEAMS行って、表参道ヒルズでだいずのために服買ったりして。
帽子屋さんとか見て疲れたので、お茶して。
そろそろ新宿出るかなーと思って、表参道歩いてたら、あのビリーに会ってしまいました!!!

ビリーズ ブートキャンプのビリーね!!!

普通に表参道を歩いてて、びっくりしたわーw
めちゃくちゃサービス精神旺盛な人で、2ショットとか写メ撮ってくれたりしてて。
いや、あたしは撮ってないけど。
あまりに人だかりができて、表参道が一時騒然としちゃって。
道ふさがったからね。
んで、あまりに騒ぎになったから、タクシーに乗って行ってしまった。。。

でも、手振ったら、窓あけて手をだしてわざわざ振ってくれたよ!!!
ビリーいい人だわーw

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/950-11130f41

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

