まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
うそこメーカー
06/21-05:56-COM(0)-TB(0)-Baton Fortune-telling diagnosis
あたしもうそこメーカーやってみた。
下のほうに行くとブログのデザイン壊れてるよ!
うそこメーカーのせいだな、うん。まいそん高校
校歌韻を踏んでるとこがうっぜw
>仮病と帰宅の申し子
そのとおりですwww

まいそん市
ギャルとセレブには縁がないですね。。。

まいそんTシャツ
まいそんTシャツ

まいそん部屋
ちょっと工藤静香練習しとくわ。

ベランダ戦隊まいそんジャー
テーマソングにものすごく共感してしまったwww
>泊めろ! 泊めろ!!
>やれと言われればやるけどさ 断れないんだよ、うん
>ホントは小さな虫すら苦手なの 部屋の中にいようものならつぶすよね
>まいそんジャーは後半が雑 そうなんだよ!!ホント後半が雑なんだよ!!!!

能力メーカー
まいそんの能力
世渡りうまいかー?w
うまいほうが得ですけどねーw

うそこメーカー
まいそんの脳内イメージ
まさにそのとおり!!
ウソ40%!エロ10%!欲40%!!!
最近年齢のせいか、エロは減ってきました…w

こんだけ書くとクドイですねw

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/947-16c587a3

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

