まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私信。
06/01-01:32-COM(0)-TB(0)-Monologue
人の気持ちを自分の意図で変えようとすることはいけないことだ。
わかっているんだけど、ときどきお節介をやいて、どうしても変えようとしまうときがある。

それが本当によかったのかどうか。
時間が経ってみないと解らない。
あたしはあたしの信念を伝えるし、それは間違っているかもしれない。
それに相手にそれがどれだけ伝わっているのかも解らない。
でも今日、それが続くかどうかとしても。
あたしの想いが届いたような気がした。

こういう類のことは、時間をかけて手間をかけて、説明すればするほど、無意味なことのように思えてくる。
どうでもいいことだってわかっているから。
最初から関わらなければいいのだから。
それでもなぜか関わってしまうのは、ほっとけないと勝手に思ってしまうあたしの性格だからだと思う。

これから後悔することも、思い出して悲しくなることも、寂しくなることもあるだろうけど、決して間違った選択をしていないって思ってくれるなら、一緒に考えた時間も無駄じゃないように思える気がする。
あたしの経験や言葉が力になるなら、いくらでも貸そうじゃない。
今が天井だから、ここからがんばってください。

少しでもあたしの想いが伝わりますように。
スポンサーサイト

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/917-bffb43dc

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。