まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
こすった
05/20-00:09-COM(3)-TB(0)-Diary
車入れるときに家の壁にこすった。
サイドミラーに家の塗装がついちゃった。
やってしまったよね。
でも壊れたり傷つけたりしなくてよかった。
ペンキは落ちるのかな?
なんか薬品とか使ったら車のほうの塗装がはげちゃいそうだよ。
てかサイドミラーが変な気がするけどきっと気のせい!
スポンサーサイト

comment

NO SUBJECT

まい-URL-05/20-23:06-edit
>える
傷はついてなかったよ
ペンキがついちゃっただけだったよ。
おじいちゃんがカリカリやったら、元の色の部分が出てきたよ!!!
でもこれ以上カリカリやったら車が心配です・・・
キレイに直すならコンパウンドってやつが必要なのね。

>しろ
ペンキをサイドミラーでこそいだ感じだったから、塗装ははげてないみたいよ
サイドミラーは普通だってママンも言ってたから大丈夫っぽい!!!

NO SUBJECT

白-URL-05/20-18:21-edit
ペンキがついてると言うより、塗装が剥げたんじゃね?
サイドミラーは気がつけば治ってるものだよ!!

NO SUBJECT

える-URL-05/20-13:26-edit
コンパウンドっていうモノがオートバックスとかイエローハットにあるから
それを買ってきて磨けば取れるはず
傷がついてる場合はコンパウンドだけじゃ厳しいかな

直そうと思えばパテ盛って、ヤスリかけてスムージングして塗装してやれば直せるが・・・

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/899-4abee827

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

