まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
タイフェス
05/14-17:25-COM(0)-TB(0)-Food

カレー


タイ料理(タイフェスにいったから、とにかくいろんなもの食べた)


なすとアンチョビの温野菜
ホタテとメバルのソテー オレンジソース



昼間から飲んで気持ちがよかったですw
タイフェスでは、モンシャムっていうタイの焼酎やら、プーケットビールやら飲んでました。
タイの焼酎って沖縄の泡盛の起源なんだって。
味が似てるわ~とか思ってたら、そんなところに理由がありました!

ドラゴンフルーツもひさびさに食べたんだけど、シャーベット状になっていてとってもおいしかったです。

ソフトシェルクラブが食べたかったんだけど、縁がなかったみたいでとっても残念。
食べたいんだけどなぁw

夜ご飯は昼食べ過ぎのため、あんまりおなかすいてないっていうw
んで、かるーく食べつつ一杯飲んでーって感じでした。
お店がとっても寒かったからアレだけど、ほどほどの室温だったらお料理もおいしくいただけたんじゃないかなーって。
でもアジはおいしかったよ、うんw
スポンサーサイト

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/891-f716fb9f

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

