まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
そしてやっぱり持ってた
03/06-08:56-COM(0)-TB(0)-Unclassification
ずっとお産のサポートをしてくれた助産師さんがおっちょこちょいっていうか、結構ガサツで。
入院計画書も、名前が間違っていて上から二重線で訂正する雑さだったり、入院予定の時刻が空欄だったり、とにかくおっちょこちょいってレベルを超えていたのだけど、極め付けはその助産師さんからもらった出産祝いのメッセージカード。
私ではない知らない人の名前宛。
二重線で訂正される前の方のお名前宛になってて、余程所縁のある人なのか?ってくらいその人の名前でいろいろなものをもらってました。

字が汚いながらもたくさんの思いを書いてくれていたのだけど、名前が違うのでと書き直していただけたらとナースステーションに持って行ったら、たったの一言に減ってました。
やっぱりガサツだ…
スポンサーサイト

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2341-d2f1816a

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

