まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/16のツイートまとめ
09/17-03:53-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

夫はコーンスープ嫌いだし。もうやだ!!!娘はコーンスープ好きだし。夫はハンバーグ好きだし。なんなんこの食い違い。。。
09-16 21:01

娘ハンバーグ嫌いすぎる。ハンバーグって子供の人気メニューじゃないの??
09-16 21:00

RT @7phone: 近隣住民の騒音問題に関して。警察に相談したところ、昔のように「民事不介入です」とざっくり切り捨てることはなく、110番すれば匿名の通報があったとしてお巡りさんが対応してくれるとのこと。自分が思っているよりも、気軽に相談していいようでした。助かる。
09-16 20:58

あと玉ねぎご飯。
09-16 19:05

ハンバーグ、コーンクリームチーズスープ、サラダ、
09-16 19:05


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2337-5cf3f31a

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

