まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/12のツイートまとめ
09/13-03:35-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

IKEA立川お買い物したら駐車料金無料になるのか。クリスマスツリーはIKEAで買おう。
09-12 23:16

明日はなに弁当にしようかなぁ。
09-12 22:32

そもそも食べてくれる食材で彩りよく詰めるってハードル高すぎる
09-12 21:01

娘氏、お弁当箱に盛ってくれとせがむので、夕食はお弁当を作ったのだけど、あまりにセンスなくて泣いた。幼稚園に入ってからの練習と思ってガンバってみたものの努力の皆無なしく敗北。しばらくお弁当ブーム続きそうだから、修業しますわ。。。
09-12 20:58

岩崎京也さんは本当に天然なのか?ここぞというところで必ず誤字だし。計算ならキャラクター設定が細かいと思うし、一体どっちなのだろう。
09-12 18:55

ご近所トラブルが起きているようで、お向かいに住んでいる若い夫婦が不憫でならない。小さい頃から住んでいるから慣れてしまったけど、、この辺の住民は監視社会的な感じがあるので新参者には住みにくいのではないかなぁ。
09-12 18:52

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『アボガドオイル』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-12 01:19


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2333-e6c11b54

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

