まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/09のツイートまとめ
09/10-04:09-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

一瞬右側かと思ったら北斗晶だったので、左を観たら衝撃が走った
09-09 23:45

RT @u2ke: 今日の岡本夏生もパンチが効いてる http://t.co/pm3fNyU0UV
09-09 23:45

友達が離婚したのだけど、離婚の理由が壮絶過ぎてママ友って本当に怖いと思った。ママ友同士で恐喝とかテレビでしか聞いたことがないのですが、リアルにそういうことあるんですね。。。
09-09 23:38

明日病院連れてかなきゃだな
09-09 22:45

気にしなければどうということはないのだけど、一度気にし始めるとどうにも気になる。だから触ってしまう。
09-09 22:45

ダフメイの猫コスほしいなー。
09-09 17:56

ひさびさに本気出してハンバーグのタネ仕込んで冷凍したり、何回分かの下拵えして冷凍した!!!!だから夕飯は手抜きでブリ照りとけんちん汁します。。。
09-09 17:49

そして終わる自由時間
09-09 16:29

せっかく昼寝してるから夕飯の準備したらいいんだろうけど、やっと自由時間きたと思うとダラダラしたい。。。
09-09 16:19

うんこTLの中にカレーの画像があってこれ以上はなにも言うまい
09-09 16:08

RT @tubame_bokujo: 日清オイリオと一緒か。oilio
09-09 15:55

RT @tospo_news: 優勝のチリッチは英語で書くとcilic。上から読んでも下から読んでも同じです。
09-09 15:55

パンプキン食べたい
09-09 15:53

RT @Haagen_Dazs_JP: 秋冬の季節にぴったりな『パンプキン』が遂に発売!味わい豊かでなめらかな食感のパンプキンアイスクリームに、風味が凝縮されたパンプキンソースを加えた、素材のおいしさを生かしたフレーバーとなっています。ぜひお試しください♪ http://t.c
09-09 15:53

今日は朝から忙しかった。。。やっと落ち着いた。。。でもコーヒーメーカーやってきたから、一人の時間が捗る!!!
09-09 15:52

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。 ラッキーアイテム 『佃煮』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-09 01:22

RT @kuromiya9638: 対面抱っこだのズンズン体操だのしてる親って、絶対放射能がどうの経皮毒がどうの、ホメオパシーでアトピーを治すとか言ってる層だろな。情弱は子を殺す。
09-09 00:47

ラーメン食べたい
09-09 00:29

麦ご飯食べたい
09-09 00:21

娘の足に虫さされが増えてきたなぁと思っていたのだけど、掻き壊している様子からとびひの予感。。。明日は体操教室だから、明後日の午前中にでも、皮膚科に連れて行こう。ついでに私のアトピーもみてもらおう。あと足の裏の角質堅いのも。
09-09 00:21


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2330-4c0f395f

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

