まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/07のツイートまとめ
09/08-03:38-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

大好きだったホワイトカラーが10月にシーズン5のDVD出るみたいで、TSUTAYAの会員辞めたの後悔しそう
09-07 18:49

あの頃買いまくったグッズが今や娘のオモチャになるなんて思いもしなかった6〜8年前。
09-07 17:19

RT @kokubucamera: 稲川淳二の本職が工業デザイナーだと知って驚愕してる。バーコードリーダーの初期型や、新幹線の検札機は稲川淳二がデザインしたもの。車止めはグッドデザイン賞受賞とかすげえ… #nhk http://t.co/N4OZRtfldo
09-07 17:14

娘がタイミングよくおうちミシカしてたからお米研ぎ損ねてるんで、ご飯作るわ。生姜焼きにシフトしよっかなー。
09-07 17:13

ヴラヴィッシーモ、ジュビレーション、ミシカ、よく行ってた頃のショーパレは終わっていくので寂しい。もっと観とけばよかったなー。グッズ買ってばっかりじゃなくて。
09-07 17:11

今日はくるくるサンマとニンジンの味噌バター炒めかなー。
09-07 16:00

もう起きた\(^O^)/
09-07 15:59

DJMAX オンラインとかエミュ鯖があってやりたくなる
09-07 14:58

雨の日は頭がズキズキする
09-07 14:56

お昼寝しなさった\(^O^)/
09-07 14:29

お昼寝しそうな娘のおしりすーはーする変態親です
09-07 14:20

今年の娘と姪っ子のハロコスはマイフレのミニーちゃんにしようってことになったんで、紫色の靴を探してぽちりたい。
09-07 14:18

家の中がジメジメしてるから雨やだなー
09-07 14:11

たった一つのことのためにゼロから始めるのって勇気だと思うけど、私は安定志向だからそういう無謀なことはしないタイプ。
09-07 11:26

娘用にお味噌汁のお椀かいにいきたい。雨だけど。
09-07 11:17

雨なのにみんなすごいわ。。。
09-07 09:18

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ドジっ子の度がすぎて大問題発生しそうな勢い。ちょっと今日はドジを踏まないようにやろう。 ラッキーアイテム 『ピンクのリボン』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-07 01:35


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2328-f345f5eb

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

