まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/06のツイートまとめ
09/07-03:36-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

やっと返してもらえた。最近のワガママは目に余る酷さだよ。。。
09-06 22:51

わららなみなゃなやらやりやまららまりま、#、やをらやならなにはらゃなやゆらまららをらゎりみらまるららみらまりまら、わ、わゆらわ、もわv #bx vdvcxdbvdbfhdvddbbdfbbdbddbxxxbbbxbhxbbhは
09-06 22:46

らま、まらまま、らまらまらまへりまやひたや
09-06 22:39

8「9898(|○5「÷「8788〒88779777,0(,089797¥5○5888889(8,9448+5〆58(88707,,5878880(587007084々90「500(097^7,・7979〒989950(0〜008,,〜,,98,780707〒らにはす
09-06 22:34

二値等、値は納屋87ねや
09-06 22:32

らひ
09-06 22:31

んやや和間羽も、」、ゅ間山山やまゃわゃまやゎ玉和を矢等鞠等を。@はは
09-06 22:31

マルイで働いていた頃のお友達が今日5人目を産んだので、本当に尊敬する。一人でもヒイヒイいってる私なんて序の口すぎるのだなぁ。うちも子供欲しい。お酒我慢しようかなぁ。そもそも経済的に厳しいよなぁ。
09-06 21:59

妹ちゃん鶴見川沿いに住んでるのだけど大丈夫かしら
09-06 21:50

今日は餃子、マカロニサラダ、油揚げのお味噌汁!炭水化物ばっかりだよ!!!餃子包むの苦手すぎる。
09-06 19:18

RT @zsiCmwdl_: 【本気で拡散してくれ】あまりにスパム提携してるの気付かないまま(解除しないまま)の人を見かけるので、公式からのスパムアプリの提携解除の仕方を画像で解説するよ! 心当たりある方だけじゃなく、自分は大丈夫とは思わずアプリ提携確認してね! http://…
09-06 14:46

やっぱり根本的に合わないんだなーって再確認だわ。
09-06 11:07

そのうち何事もなかったかのように遊ぼう。
09-06 03:22

ついに!クライアントが!起動した!!
09-06 02:44

99まできたよ!!!長かった!
09-06 02:29

今家族が起きてきても申し開きができない
09-06 02:18

71から進まなくなっちゃったもう
09-06 02:05

まだ67%かよー
09-06 01:55

すごく眠い
09-06 01:53

窓に向かって虫がアタックしてくるー
09-06 01:41

新聞配達され始めたハヤ
09-06 01:38

そろそろDL終わっただろうと思ったらまだ9%ww
09-06 01:29

これログインできるのかしら
09-06 01:25

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ お楽しみはとっといて、まずはやるべきシゴトを先に片付けよう。 ラッキーアイテム 『火縄銃』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-06 01:09

マビノギ久々にやってみようかと思ったらIDわからなくてオワタ
09-06 00:49


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2327-b1933f77

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

