まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/05のツイートまとめ
09/06-03:38-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

映画ボーイみたいのが出てきて、いやー見入っちゃったなーっての、やってなかったっけ??
09-05 22:53

RT @YOYOGINOKA: 新宿中央公園なう。
09-05 19:44

RT @YOYOGINOKA: 代々木公園住みの蚊です。Twitterはじめました。よろしくお願いします。
09-05 19:43

ときどきファイルが壊れていて落とせないのがあるので、あとで確認して拾いなおそ
09-05 19:01

そろそろうちの西島さん(偽)が帰ってくるんで娘を迎えに行かなきゃだー
09-05 18:59

ってわたしツイログ削除していた!!!
09-05 18:49

そこはツイログでも使えってことなんですかね
09-05 18:49

でもこれ写真と一緒につぶやいた内容はわからないんだよなー。一緒にコメントも拾えたらよかったのに
09-05 18:47

ついぴくの写真が懐かしすぎて今日一日のモヤモヤが癒されている!独身1人暮らし時代が懐かしいよー。毎日ちゃんと自炊していた私をほめてあげたい。
09-05 18:46

娘が実家に遊びに行っているので、久々の自由時間に浮かれる。先週落としたクライアントを起動するか迷うレベル4
09-05 18:43

そうかー、もやしやじゃがいものレシピを投稿したほうがよく見てもらえるってことだな!!
09-05 18:40

ネガティブツイするためにアカウント分けるってそもそもなんか理不尽!!!
09-05 18:36

ひさびさPCから閲覧中なんでこれを機についぴくから一括DLしよ
09-05 18:36

これはアカウント別にする時なのかもしれないねー。。。
09-05 18:31

一緒にお昼寝してたら首寝違えてしまったかも。痛い。。。眠い。。。
09-05 16:10

LINEのTLは普段はあまりみないのだけど、西島秀俊さんのプロフィール写真が変更されたとお知らせされていたので、なんかワクワクして観に行ったら現実が待っていた
09-05 13:34

RT @koeda: 感銘をうけたので図解した QT @fukazume_taro 「意識の高い人」が小馬鹿にする意味でしか使われないのは、「出る杭は打たれる」というより、「能ない鷹が爪丸出し」だからだと思ってる。 http://t.co/NYGz2341HZ
09-05 10:32

ついぴく使ってたんですが。。。
09-05 09:02

そもそもグチらなきゃいいんだけども。
09-05 08:24

愚痴も気軽に呟けないアカウントにしてしまったのは私の落ち度だなー。。。
09-05 08:23

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 虎穴に入らずんば虎子を得ず。新たな強敵にもチャレンジすべし ラッキーアイテム 『ギャートルズ肉』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-05 01:19


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2326-ec759f2d

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

