まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/02のツイートまとめ
09/03-03:38-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

野々村ひさびさ観たわ
09-02 18:47

RT @kakeru0321: 見てください。金環日食の時に撮影した輪ゴムです。 http://t.co/cOA6bZXkrA
09-02 18:45

娘が自分の名前を言えるようになったんだけど、名前が言いづらいのと、略称みたいのが作りづらいんで、滑舌がよくなるまでもう少しの辛抱だなと思う日々
09-02 18:43

なんで仕事辞めちゃったんだろーって思う日絶対くるよなー。子供が大きくなればなるほど思うだろうなぁ。正社員で働きたいとか思うだろうなぁ。。。
09-02 18:24

やっぱり年パス欲しい。無職子持ちだけど。
09-02 17:03

これほしかったやつだわ。買ってしまいそうだ>RT
09-02 16:58

RT @misatomatoooo: 【スペシャルプライス】ミニーリボンショルダーバック3900円→1800円 #スペプラ http://t.co/mVBcIKmlI9
09-02 16:58

ミニーちゃんはたまに塩対応されるから私はデイジーちゃん派。
09-02 16:57

妹と行くと、何時間でも平気で待つからすごいわ。去年のベリーちゃんも真夏日に4時間待ってたし。
09-02 16:56

明日はミシカ行きたいけど、アメフロになるんだろうなぁ。。。
09-02 16:54

ここにもジャパン日本にクドさを感じる人がおったか。
09-02 16:05

RT @kataoka_k: 損保ジャパンと日本興亜損保が合併して、今日から「損保ジャパン日本興亜」という社名になったらしい。おいおい、「ジャパン日本」てなんだよっ。
09-02 16:05

おまたぢからってなかなかな字面。
09-02 16:05

ここ、ホントよく行ってた。二階のお兄さんのパンチパーマと腰をゴンゴン叩く様は毎回必ずジワジワくる。そしてキムチが猛烈においしかった。いつもラーチャンしか食べてなかったけど。下北で働いていた思い出の一つ。>RT
09-02 15:30

RT @ariyoshihiroiki: 久しぶりに行った。やっぱり美味い。。。 http://t.co/09PQL82VIW
09-02 15:28

明日ランドにしたい。
09-02 15:25

RT @tot_1899: 【速報】ジャングルクルーズのスニーク開始してます!
09-02 15:24

反町さんは安定して歌下手やな
09-02 15:11

ビーチボーイズ(笑)
09-02 15:11

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ SNS等で新たな出会いが。ビジネスにつながりそう。どんどん交友関係広げよう。 ラッキーアイテム 『ホチキス』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-02 01:03

やっと使えたぴゃすみー 最近使いたくてソワソワしてた
09-02 00:58

ねよねよ。最近懐古しすぎだな。寝なきゃだ。
09-02 00:56

2008年ってそんなに昔ではないところが恐ろしい
09-02 00:38

RT @ishiki_hikuiyo: ドイツの大学生ヌードカレンダーなるものの一枚、この人なんでキリッとした顔でおにぎり握ってるんだろうと思った http://t.co/81ohxctctV
09-02 00:12


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2323-fe996cd7

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

