まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/01のツイートまとめ
09/02-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

お米だけ研がないと
09-01 17:32

明日から再放送何やるんだろ
09-01 16:47

山ピーは小さいよね、バスケ選手としては
09-01 16:46

始まってから軽井沢から原宿って間に合わなくない?
09-01 16:45

大学の先輩がやってるお店がどうやらめちゃくちゃ流行っているらしい。Facebookで写真載せててすごく美味しそうで行ってみたいけど、如何せん遠い。せめて車で距離ならなぁ。
09-01 15:41

お昼はナスとミニトマトとオクラをグリルしたんだけど、おいしかった!!!明日もやりたいけど、体操教室だから買ってきてすませてしまいそう。
09-01 14:29

スポーティングベアーズって名前がジワジワ
09-01 14:27

昨日の残りのカレーを夕飯にしますんで、今日はダラダラします
09-01 14:26

RT @htmk73: 【400RT】盲導犬協会「盲導犬は攻撃されても吠えないというのはデマ。痛みを我慢する訓練なんてないから嘘を広めないで」 http://t.co/uEj7yejkRz
09-01 14:25

お腹痛い痛い
09-01 13:54

ちっちゃいおっさん死んじゃったのね
09-01 10:11

なりすましメールだとまるで役に立ってないソフトバンクの迷惑メールフィルタにイライラ
09-01 10:05

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 飯をお腹いっぱい食べてみましょう。お肉を食べると良い流れが生まれそう。 ラッキーアイテム 『アイスクリーム』→http://t.co/qhJUVolaKz
09-01 01:22

夫になにしてんのって言われて慌ててシャットダウンする生活
09-01 01:08

インストールしたしとりあえず寝よ
09-01 01:04

そもそもログインできるんでしょうか
09-01 00:59

24時間テレビも終わったし
09-01 00:53

ペットも変わったんですね
09-01 00:53

魔法のじゅうたん!!!!
09-01 00:52

ダウンロード→インストール→アップロード←ここで飽きるのパターンがありすぎる
09-01 00:51

このダウンロード時間の間に飽きるっていうのあるあるだよね
09-01 00:49

からっぽのグラスにワイン注ぎそうになる恐ろしい現象
09-01 00:46

初見同様なんだけど初見に冷たい仕様なんですよねきっと
09-01 00:45

システム変わりすぎてついていけないよ。結婚していた私のアカウントはどうなるのんですか?みんな累計とか5桁とか6桁なの?私はいつぶりのログインなの?
09-01 00:42

もはやあいまいな記憶
09-01 00:40

1000円払ってたのに!!!!!!!!!!!!
09-01 00:37

エクストラステージ無料化に驚愕!!!!!!!
09-01 00:37

IDも変えないといけないしいろいろ面倒でどうでもよくなった!!!
09-01 00:35

ここが猫島かーで止まっている記憶
09-01 00:30

インストールするところから始まるんだぜ!!!
09-01 00:29

2年に一度のログイン頻度だったしね
09-01 00:28

あまりにもヒマすぎると何もやることがなくてマビノギがちらつくけどこれももう6年くらい手付かずだからやらないほうがいいレベル
09-01 00:28

#初期ハンドルネーム晒し大会 恐ろしいハッシュタグ
09-01 00:10

餃子でビールしたい
09-01 00:08

ビールの方が終わりが見えるからやめて時を見失わないなー。横浜で中華食べたの楽しかったなー。行き当たりばったりでお泊まりしたり。あれすごく楽しかった。
09-01 00:02

でも今日はワイン!
09-01 00:01

ベルギービールウィークエンド行きたい
09-01 00:00


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2322-c6bd425c

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

