まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/31のツイートまとめ
09/01-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

夫が来月名古屋で結婚式に出るんだけど、私も名古屋に行ったことないんで行ってみたい。ひつまぶしとか味噌カツとか食べたい
08-31 23:50

あんまり昔話すると余計なことまで出てくるから、詳しく思い出さない方がいいんだよー
08-31 23:49

あんまり覚えてないんだよねー・・・
08-31 23:43

秋葉のときって韓国料理とかでご飯食べてパセラしたんだっけ?これ合ってる?
08-31 23:42

GOM入れてよかったwww
08-31 23:40

ジーコといかちゃんの大はしゃぎ映像ワロタ
08-31 23:39

インストバージョンのあの夏の花火良すぎる!!!!
08-31 23:36

実は動画がみれずに悪戦苦闘している
08-31 23:27

確か私筑波大行ったときお財布を家に忘れてきてみんなにお金借りまくって、家に帰れなくなったんだよな
08-31 23:23

どこのシャッターの前で撮ったんだろ。記憶にない
08-31 23:14

一度しか会ってない人って記憶に残らないんだなー。でも2度以上会ってる人は案外覚えている
08-31 23:13

覚えてない人多すぎワロタ
08-31 23:08

ゴッドタンの録画観てて、キモンスターの回がすごい破壊力
08-31 22:56

久しぶりに22時前に寝てくれたなー
08-31 21:44

長い一日が終わった
08-31 21:43

バターチキンカレーおいしかった。
08-31 21:43

デング熱新潟にも行ったのかー。
08-31 19:40

次の水曜に夫が休みだったらシーいこっと
08-31 19:18

マラソンのランナーじゃなくても走るんだね、寛平さん
08-31 18:52

出た負けないで
08-31 18:48

あとはバターと牛乳入れて終わりだ
08-31 18:35

これ今日やりたい毎日カレーでもこれなら飽きない?子どもも喜ぶかわいらしいカレーの盛り付け方 http://t.co/rgWUAYt9dD @Recolle2014さんから
08-31 18:02

私はカレー作りますよ。。。
08-31 17:58

夜更かしの上にお昼寝しないってどういうことですか #寝ろ2歳児
08-31 17:57

やっとリストなおった。
08-31 16:00

バターチキンカレーとニンジンのマリネにしよ。
08-31 15:58

リストがうまく読めてないので不便だよ、Tweet ATOK
08-31 13:07

グラス大きくしたからちゃんと2色になった! #ツートンコーヒー http://t.co/KPxiSLVFnn
08-31 10:16

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ネットでの情報集めもほどほどに。時間が過ぎてしまい、やりたかったことができなく。 ラッキーアイテム 『プリクラ』→http://t.co/qhJUVolaKz
08-31 01:35

メリタのもそこそこ安くていいかも
08-31 00:55

夜中のベランダ気持ちいい
08-31 00:44

ラッセルホブスのかわいいけど、ガラスだったしなー
08-31 00:44

ステンレスポットのコーヒーメーカー探してます
08-31 00:42

Mother2のプーの名前、思い出しきれずポーと言ってしまった自分にジワジワ。
08-31 00:16

マンダリンオリエンタルにお泊まりしたい
08-31 00:12


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2321-3851e431

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

