まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/20のツイートまとめ
08/21-03:27-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

唐揚げ揚げて、部屋の片づけして、ヘトヘトですよ。。。頭痛くなってきたしー。ビール飲んで寝るしかないな
08-20 18:57

ターコイズにしたかったのに、気づいたら違う色塗ってたー!!!! http://t.co/GisXF6Gdt5
08-20 16:32

夜更かししすぎてめっちゃ眠いー!!!!
08-20 12:19

よし、お昼食べたらネイルする!!!!!
08-20 12:19

眠くなったー
08-20 03:26

定期的に顔面にオナラくらう
08-20 03:16

変なツイートに限ってお気に入りされててジワジワくる
08-20 02:35

娘のお尻がかわいすぎてもう!!!!!しかも寝てるのに結構なオナラしててかわいい!!!!親バカ
08-20 02:32

寝ちゃったらもったいなくて寝れない!!!!
08-20 02:28

こんな時間にお菓子食べてるよ…また太るよ、夫よ…
08-20 01:29

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 大事なものが壊れそう。でも泣かない!ベストな解決策を探していこう! ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/yqpuWIqqco
08-20 01:03

そして夫も寝てしまった
08-20 01:01

やっと娘が寝たよ。。。夜更かしすぎる
08-20 00:45

娘氏まったく寝ないんですが。。。
08-20 00:13


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2310-11cac4a7

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

