まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/19のツイートまとめ
08/20-03:27-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ネトラジ懐かしすぎる
08-19 22:37

lineでAA使えててビックリ
08-19 22:04

シェパーズパイ食べたい
08-19 20:32

お昼寝し過ぎて19時に起きちゃったので、夕飯は手抜きで慌てて用意したのに、まだ帰って来ないんで、もう少しちゃんと作れたじゃん!と反省。焼き鮭、小松菜とささみの辛子和え、キャベツと厚揚げの煮物(残り物)、ワンタンスープ。本当は唐揚げにしたかった。。。
08-19 20:16

RT @kuromiya9638: 妖怪ウォッチを見たことがなかったので、ジバニャンが人語を話すのかどうかすら知らず、ピカチュウみたいに「ジッバ〜!ジバジバ、ジッバッニャ〜ン(CV大谷育江)」みたいに鳴くのかと思っていた。
08-19 20:07

セミの見分け方↓RT
08-19 19:51

RT @trueharuka: @mai1231 足開いてる奴がセミファイナルで、足閉じてる奴がファイナルらしいよ。
08-19 19:51

昨日玄関の前で蝉が乱舞していたんだけど、今朝その蝉が玄関の前に落ちてて、死んでるのかと思って近づいたら生きてて、死ぬほどビックリした。
08-19 15:39

ラッセルホブスのコーヒーメーカー、ガラスで割れちゃったから、使い始めてから一年足らずでサヨナラしちゃったんだけど、今更後悔。もう一年以上前なのにー。
08-19 10:11

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お楽しみはとっといて、まずはやるべきシゴトを先に片付けよう。 ラッキーアイテム 『旅行本』→http://t.co/yqpuWIqqco
08-19 01:12

TV タックルがすごいことになってる
08-19 00:00


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2309-1c4dccae

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

