まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/07のツイートまとめ
08/08-03:26-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ヴァニラ画廊でやってる人造乙女博覧会行ってみたいのだけど、働いていた会社の本社ビルが並びなので行きづらい
08-07 23:43

ひさびさに秋吉で焼き鳥食べたい
08-07 23:40

うわ、来週の生協めっちゃ注文してた。1万近いわ。2家族分だからなのもあるけど。
08-07 20:10

またつくれぽきたー!!うれしす!!!
08-07 20:08

太田莉菜かわいいなーと思ってて、どこかで見た顔だったよなーって思ってたら松田龍平の奥さんだった。
08-07 19:55

ホットロード観たくなってきたよ
08-07 19:47

胸くそ悪い話も聞いてもらうとなぜかスッキリするものだねー
08-07 18:54

沢尻エリカかわいいなー
08-07 16:42

こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
08-07 16:42

夫が上戸彩贔屓なので、木曜日の夜は夫婦でハラハラしながら昼顔見て、牽制しあってます。いろんな意味で。
08-07 16:37

とりあえず爪が薄くなってるから、あと二週間くらいはお休みしよ。
08-07 15:10

次はラメフレンチにしよ。オレンジ色か青か、どっちにしよっかなー。
08-07 15:10

wear の庄司が結構好き。あーいうバカなのを何度も繰り返されるのがツボ。
08-07 08:16

やっとInstagram使えるようになってきた
08-07 08:14

やや高くてマズイなぁ~_~;アスペルガー症候群 診断チェック結果「29点」特に問題ありません@メンタルヘルス アスペルガー症候群診断チェック http://t.co/ydzeLRgBPu
08-07 08:02

髪の毛洗うとピンク色の水が!!!さっそく色が落ちまくり。早めに色入れにおいでって言ってたのはこのせいなのね。布団が赤くなってしまうよ。
08-07 07:44

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 家族に感謝。「いってきます」「おかえりなさい」メールでもいい「元気にしてますよ」と ラッキーアイテム 『オタマトーン』→http://t.co/yqpuWIqqco
08-07 01:06


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2297-43fef89c

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

