まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/05のツイートまとめ
08/06-03:26-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

RT @dankoromochi: 【日常漫画】夫婦の会話で起こりがちなこと http://t.co/fZhmHqwYGS
08-05 18:06

お昼寝から起きてもめっちゃご機嫌でよかったー(*´ω`*)
08-05 18:04

エアコンが24時間稼働になりつつあって電気代怖い。私以外暑がりでみんな寝付き悪くてエアコン手放せない。困ったなー。
08-05 17:58

頭痛が酷いので夏バテ疑惑
08-05 17:52

一気にやったった!!!そしてまだ寝てくれている幸せ。私もゴロゴロしたい_(:3ゝ∠)_
08-05 17:49

アイロンかけて洗濯物畳まなきゃなー
08-05 15:22

RT @Muginet: 熱中症は「熱に当てられただけなんだから涼しい所で休めば治るんじゃね?」と軽く考えてたら「お前はゆで卵を生卵に戻せるか?熱中症ってのは脳のタンパク質がそうなる事だ」という説明を見てゾッとして以来気を付けております!
08-05 15:09

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は運動するのがよさげ!体を動かしてリフレッシュしよう!自然の中を散歩最高! ラッキーアイテム 『ダイヤモンド』→http://t.co/yqpuWIqqco
08-05 01:36


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2295-5becc8fb

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

