まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/04のツイートまとめ
08/05-03:27-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

夫婦で初めて買ったCDの話題になったんだけど、私はtrfのオーバーナイトセンセイションだったんだけど、夫はB'zのラブファントムだったそうで、時代を感じる夜。
08-04 23:49

いま読んでも面白い!90年代連載の懐かしい「りぼん」漫画 - NAVER まとめ http://t.co/8SGKzN0HUf
08-04 23:47

嘘をつくときは絶対にばれないように覚悟して、墓場まで持って行く覚悟でつかないと、すぐバレる。経験上そう思う。
08-04 23:24

そうだ。ケーキ食べたいんだった
08-04 23:23

つくれぽくると嬉しい!!!
08-04 23:14

浴衣でくびれ的なの出そうとするのってなんか違うよね。くびれ的なのってところがうまくいえないんだけど。わざとぎゅーって締めて細く見せたりとかすると、バランス悪いっていうかさ。
08-04 22:39

星野珈琲のパンケーキが食べたい
08-04 22:20

食卓に熊が座ってた!!! http://t.co/0V97grWpeD
08-04 22:10

ケーキが食べたいです!!!!
08-04 16:20

洗濯物取り込んで畳まなきゃなーと思いつつダラダラ
08-04 16:00

友達づきあいに親の目線というか、感情混ぜたらいけないんだろうなーと思いつつも、明らかにそのルートの未来は明るくないだろうなーって思っているときはやっぱり引き留めたくなる。本人の希望に添うようなアドバイスとか出来ない。人間関係難しい。
08-04 15:46

今日はカーテン洗った!!夜は冷蔵庫の中身でも片づけるかー。瓶ものは賞味期限切れてるのいくつかあるし。。。
08-04 12:30

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 本人よりも周りの応援で恋愛がいい方向に進みそう。友人に感謝。 ラッキーアイテム 『オルゴール』→http://t.co/yqpuWIqqco
08-04 01:30


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2294-d721cf92

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

