まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/03のツイートまとめ
08/04-03:26-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

それってけんちん汁?
08-03 19:10

豚汁の豚なしにしようかなー、みそ汁
08-03 19:09

ツムツムする2歳児 http://t.co/88QiZzgAAb
08-03 18:37

うちの娘も笑点好きだよ
08-03 17:34

お米とぐかー。。。
08-03 17:32

右耳の難聴、まだなおらないんだよなー。まだしばらく漢方で様子見かなー。。。
08-03 17:28

夕飯作らなくちゃだなー。。。ちくわのマヨキムチ炒めして、鯵のカルパッチョにしよ。あと豆腐のお味噌汁と、いろんな佃煮出しておしまいだなー。今日はそれで乗り切ろう。手抜き!!!
08-03 17:27

そもそも外暑いしね。
08-03 16:50

あと窓と網戸の掃除をしたよ。スチームクリーナー使ったから暑かったなー。
08-03 16:50

エアコンの室外機にサンシェードかけてみたよ。熱々になるのを防げるのかなー?
08-03 16:49

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はぐっと我慢の日。イライラしたらスイーツ食べて発散です! ラッキーアイテム 『名刺入れ』→http://t.co/yqpuWIqqco
08-03 01:07


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2293-e8360523

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

