まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/31のツイートまとめ
08/01-03:27-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

あー、最近肉じゃがしてないわ。そろそろやろ。
07-31 23:00

マミーポコ西友よりコープの方が安いじゃん!次回からコープにしよ。
07-31 18:55

おこめたくのんわすれてた!!!!
07-31 18:49

あの子もあの人も同じ感じがする。そして私もなのかなぁとか思うと同じ穴のムジナ的な。人の振りみて我が振りなおさないとだよ。
07-31 18:49

あー!!鳥ハムに味海苔挟んでみようかと思ってたのに、普通にハーブで作ってしまった。まぁいいかー。
07-31 17:46

RT @tsurukanako: ちょっとすみません付き合ってるカップルの片割れがゼクシィをさりげなく部屋に置いておいたりしてもう片割れに無言のプレッシャーかけることをゼクハラって言うってマジですか
07-31 16:09

スコーン焼くことにしたー
07-31 16:07

マーボー豆腐にするか、鮭のムニエルにするか。。。
07-31 15:25

スコーン焼くか迷う
07-31 15:16

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 中華のランチが今日はラッキーランチ。でもにんにくのにおいに注意。 ラッキーアイテム 『ネコ耳』→http://t.co/yqpuWIqqco
07-31 01:02


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2290-fd60a114

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

