まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/30のツイートまとめ
07/31-03:27-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

はずれたから心置きなく朝寝坊するわ。
07-30 23:32

チケットの当落がわからなくてモヤモヤモヤモヤ。どっちなんだろうー!!!!!
07-30 22:32

私もはやりに乗って作ってみた。楽しい。
07-30 21:54

新登場!家族みんなの似顔絵をつくれる「ビオレママ顔メーカー3」。パパもママも子ども達も、そっくりのイラストをつくって、みんなで盛り上がろう!もちろんひとりでも楽しめるよ!http://t.co/1P0eCUgCSf http://t.co/ZMP4KFzjLy
07-30 21:54

餃子はだいたいタネが多いのか包み損ねる。しかも今日はタネがゆるくなってしまった。なんなんだよもう!!!ちなみに私の餃子の包み方変わっているよ。 http://t.co/1zBQztS8qR
07-30 18:49

中耳炎かも。耳が痛い。
07-30 18:42

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いわゆる想定外の落とし穴にはまっちゃう。超慎重に事を運びましょう。 ラッキーアイテム 『クリニーク』→http://t.co/yqpuWIqqco
07-30 01:19


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2289-27da2022

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

