まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/29のツイートまとめ
07/30-03:26-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

医療業界の求人増えてるのか。真面目に就活しようかなぁ。あと一年半はだらだら主婦するかなーと最近は諦めモードだったんだけどなー。
07-29 23:50

台湾で死ぬほど小籠包にまみれたい。
07-29 23:23

唐揚げって下拵えは簡単だけど、後片付けが面倒だよね。
07-29 17:09

そういえば、産後すぐは昼間の再放送くらいしか楽しみなかったのに、韓流ドラマ推しの頃で、チャン・グンソクばっかりやってたんだよなー。時代は変わったなぁ。
07-29 16:41

明日から昼間の再放送つまらんなー。不信のときくらいだなー。
07-29 16:40

あれ、時かけは川縁じゃなかったっけ?うろ覚え。
07-29 16:10

あー、時かけのちあきは千昭か。
07-29 16:08

千秋って名前のキャラは川縁でイケメンシーン演じるなぁ。のだめだったり、時かけだったり。
07-29 16:07

のだめのこのシーンめっちゃいいよねー(*´▽`*)
07-29 16:05

うのつく食べ物ならなんでもよかったんだね。卯の花とか、うずらの卵とか、ういろうとか、烏骨鶏の卵とか、うつぼとか。でもウニがいい!!!!!
07-29 15:12

RT @kuromiya9638: 土用の丑の日って結局うのつく食べ物食べたらいいんだから、うどん県に今こそがんばってもらったら、うなぎ絶滅の救世主となれるのでは?
07-29 15:10

わーびっくりした。連動してたのか。
07-29 15:02

ホットケーキミックス、クローブ、牛乳、パン、キムチ、豚コマ、餃子の皮、豚ミンチ明日の買い物リスト。今日は唐揚げにしよ。
07-29 12:30

おいしい!!!! http://t.co/P4ycrZIPUS
07-29 09:46

HMでチョコスコーン焼くよ!!朝ご飯用。 http://t.co/bXHQjHd6AO
07-29 09:21

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いわゆる想定外の落とし穴にはまっちゃう。超慎重に事を運びましょう。 ラッキーアイテム 『カッパ』→http://t.co/yqpuWIqqco
07-29 01:23


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2288-1c65e55e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

