まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/23のツイートまとめ
07/24-03:32-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

私もウィメンズパーク登録しているんですよねー。もうしまじろうが悪い奴にしか見えないね。
07-23 22:12

RT @byokan: うそん!ベネッセ、カードも流出なの!2300万件って…ほとんどの子持ち家庭じゃねーか http://t.co/drUtwlYOzp
07-23 22:12

ワクチンは接種するべきだと思う!!!「ワクチンを受けさせない親」 http://t.co/yeVuozMrJa
07-23 21:32

BUMP OF CHICKENのステージサイド抽選かけてみたんだけど、当たるかなぁ。
07-23 18:36

アイロンかけと台所片付けと、ネイル落とさなくちゃなんだけど、やる気でませんし。。。
07-23 13:53

今日からポテト150円か
07-23 12:52

昨日から子供用の糸ようじ使ってるんだけど、めっちゃ便利。こんなことならもっと前から使えばよかった。まだ小さい子でも、歯と歯の間ってこんなに汚れるのね。
07-23 09:36

先週からお出かけ頻度高くてワープ多めだ。
07-23 09:35

このところ周りを取り巻く環境が理不尽すぎて、人付き合い疲れてるなー。引きこもりしそうだなぁ。
07-23 09:33

目の前の楽しいことに流されて、大事なものを見落としてしまうのは、私も同じだから、人のこと言えないなー。自分も気をつけないと。
07-23 01:24

偉そうなことをいっても、所詮私は友達のひとりだから、本当は黙って見守ることも大切なんだろうなぁ。それができればどれだけ大人だろう。
07-23 01:05

それは本当の幸せじゃないんじゃない?って思えてしまう。それでも人間は楽なほうに流されてしまうし、それを止める権利も私にはないのかもしれない。だから伝えることしかできなくて、すごく歯がゆい。
07-23 01:03

自分の思いで相手の気持ちを変えることなんて出来ないし、おこがましいけど、相手を思う気持ちが強すぎて、幸せになってほしくて、見せかけの幸せに流されてほしくなくて、つい言い過ぎてしまうのは私の悪いところだ。間違っているかどうかはわからないけど、少なくとも周りに胸を張れない付き合いなら
07-23 00:57


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2281-7bccbc5c

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

