まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/14のツイートまとめ
07/15-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

生ハムでもいいなぁ
07-14 22:06

今日のおやつの残りを明日の朝ご飯にするつもりだったんだけど、怪しい。あと、明日お昼ご飯にビスケットとスモークサーモンとかもおいしそうだからやりたいなーとか考え始めてしまって。もはや虜。
07-14 22:06

あー、ビスケット食べたくなってきた←中毒
07-14 22:04

みそみその簡単レシピがママ友の輪に広がっていって嬉しいー!!!みんながビスケット食べるんだなーと思うとなんかワクワクするww
07-14 21:57

RT @tanakanimiso_: @mai1231 雑レシピだけど、ポリ袋にホットケーキミックス入れて、粉150gに対してオリーブオイル大さじ4くらい、水かぬるま湯を少しずつ足して揉んでまとめて、生地がまとまったら伸ばして切ってオーブン200度で10分焼くだけ。ゴマや粉チー…
07-14 17:19

HMで簡単に作れるビスケットのレシピを教えてもらったので、早速作ってみたら、娘ももぐもぐでめっちゃおいしかった!!!これはリピ決定だな。
07-14 17:10

明後日から旅行にいくって知ってて、メロン2玉も持ってくる義父の神経がわからない。腐ってしまうがなー
07-14 12:42

あーこの人だったのか!!
07-14 10:03

いくらテキトーとはいえ、はみ出しガタガタ状態を全世界に発信するなんて、やっぱりあの人は鈍感っていうか無神経なんだな。
07-14 10:02

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 健康に良いこともやり過ぎるとダメよ。ヘルシア一日20㍑も飲んだら危ないんだから! ラッキーアイテム 『ガンダム』→http://t.co/yqpuWIqqco
07-14 01:19


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2273-6ee874b0

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

