まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/11のツイートまとめ
07/12-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

雨やんだ隙に買い物いけたー!
07-11 18:29

ポーズお願いしたらこんなんとってくれてワロタ http://t.co/OWduSy5zhO
07-11 17:29

ジグザグな前髪も見慣れると愛嬌がある気がしてくるよね←言い訳 http://t.co/iv1vP7Ue6H
07-11 17:28

ちょっと牛乳買いに行きたかったのに雨かよー!!!
07-11 17:25

RT @sanponeko: なんかわりとTLが「台風こねーしwww」みたいな感じなんだけど、「平気、平気」とか言ってて大惨事になるよりは「注意しろ!」って言ってて「大したことなかった」方がどれだけいいか、っていうの、3・11で骨身に沁みて思い知ったので、私は気象庁は学習能力あ…
07-11 14:19

娘の前髪切ったら左上がりの斜めになってしまったので、アシメってことにする。
07-11 14:14

ソーラーパネルついているおうちチラホラお見かけするけど、こんなんなるとエラい大変そう。>RT
07-11 13:47

RT @ODORUSAMURAI: 今時の台風で日本中のソーラーパネルがどういう末路を辿ったかキチンと報道すべき。 http://t.co/kJtuqLaFyp
07-11 13:46

連日娘がグズグズなんで、朝からエアコンフル稼働する日が続いていて、今月の電気代怖すぎる。
07-11 13:45

仮面夫婦説!!!!
07-11 13:42

布団干してる。熱々になりそう。でも干してる。
07-11 13:39

久しぶりにすごく観たい映画だなぁと思ったけど、子供連れていける内容ではなくて、でも友達が主演だし、雰囲気もすごく好きそうな感じがとても観たいなぁ。来月末とかまでやってくれればいいのにー!!←ワガママ
07-11 13:30

今日も夜泣きがすごかった。。。
07-11 07:52

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 順調そうに見えてまさかのところに落とし穴が。いつもは見過ごしているミスないですか? ラッキーアイテム 『座椅子』→http://t.co/yqpuWIqqco
07-11 01:18


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2270-664d3030

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

