まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/07のツイートまとめ
07/08-03:34-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

明日蛍いこうとおもっていたのに、お天気がよくない。。。娘も発熱してるし。。。両方よくなってください!!!たのむー!!!
07-07 22:30

ラジオ体操始めて5日目、ついに成果が現れ始めた!!体重ジワジワ減ってきたよ。体脂肪もジワジワ減ってきたよ。毎日運動しよ。
07-07 19:32

ちくわのマヨキムチ炒め、小松菜とささみのからし和え、キャベツと厚揚げの煮びたし、ワンタンスープ。手抜き手抜き。
07-07 17:50

発熱あるから体調不良なのかとおもったけど、鼻水なし、咳なし、のども赤くない。食欲もあるし、下痢もない。とりあえず様子見てたんだけど、室内が暑くてエアコン入れたら、熱下がってきたみたい。大人はガマンできても、子供はガマンできないこともあるんだったよ。気をつけてあげないとだわ。。。
07-07 15:45

ボーダーうまくいかないからストライプにしたら、これもうまくない。でも二週間持てばいいからいいやー。 http://t.co/INDX31PUcP http://t.co/K5yBYLfln4
07-07 15:39

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ あこがれの人から嬉しいお誘い。おしゃれモード全開でいってらっしゃい~~ ラッキーアイテム 『スイカ』→http://t.co/yqpuWIqqco
07-07 01:38

シースルーのボーダーは涼しげで簡単そうで良さそうだなぁ。何本かワンカラー挟めばアクセントになりそうだし。
07-07 00:19

どんなんにしよ。
07-07 00:18

次のネイルのデザイン考えてたら眠れない
07-07 00:18


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2266-7e797614

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

