まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/06のツイートまとめ
07/07-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ホタル決まったー!台風くる前に行けそうでよかったー。
07-06 22:37

そう言いながらも今日は母の誕生日だったからケーキ食べたっていうね。。。
07-06 21:46

毎日ラジオ体操第一を4回やるって決めて4日たったのだけど、摂取カロリーの方が上回っていて、体重は減らないし、筋肉痛だしで、早く効果が出てくれないと挫折してしまう。。。体脂肪だけでも減ってくれ。。。
07-06 21:45

昨日、祖父母が亡くなった時の枕飾り用の蝋燭が余っていたので、母とアロマキャンドル作りしたんだけど、やっと固まったみたい。それなりに形になっている!夏休みの自由研究みたいで楽しかったなー。 http://t.co/cFjuVe3KLn
07-06 21:43

来週入ったらネイルしよ。絶対やろ。
07-06 17:02

食べないってなんだったんだろ。予測変換そのまま入っちゃったのか。
07-06 17:00

ホタル見に行くー!夫はいいよーっていってくれるかしら。
07-06 14:55

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自分ではそういうつもりが無いのに、高飛車な人と見られてしまいそう。常に謙虚な気持ちで。 ラッキーアイテム 『ファンデーション』→http://t.co/yqpuWIqqco
07-06 01:26


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2265-1178edad

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

