まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/05のツイートまとめ
07/06-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

あーあ。かえってきちゃったよ。
07-05 23:09

みんな夜行性なんだなー。私はビール飲んでしまったから、眠くならないか心配よ。
07-05 23:08

今日1日ふてくされてたけど、すんごいマイナスがすこしのマイナスになるくらいのことがあったからまぁいいかー。
07-05 23:01

明日から夕飯一緒に食べるのやめよ。早く寝て早く起きた方がいいに決まってるし、その方が太りにくい。
07-05 21:05

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食に注意。カロリー摂り過ぎた場合は運動を。それでなくても運動を。水分補給注意。 ラッキーアイテム 『3Dメガネ』→http://t.co/yqpuWIqqco
07-05 01:26


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2264-76349a3e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

