まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/28のツイートまとめ
06/29-03:32-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

夫のいとこから内祝が届いた。相手方が届け先間違えて前住所に送ってしまったそうで、義父に住所を聞いたらしいんだけど、住所のところに、うちの実家の名字に様方がついてて、息子がマスオさんしていることへの当て付けかと思ってしまう疑心暗鬼な嫁。
06-28 19:40

ちょっとバリウムと下剤飲んでるくらいでイライラすんなよボケと。こっちは生理痛の時も、ピル飲んで嘔気すごかったときだって子供の面倒毎日みてきたんだよ!!!風呂くらいニコニコしながら入ってやれよ!!!!とは、決して言えない小心者はこちらです。
06-28 19:35

RT @you_ruizu: 何度でも言うけど「衝撃画像はコチラ!→」みたいなツイートのURLは絶対クリックしちゃダメ。スパムに感染してフォロワーさんにまで被害が広がるので、見に覚えのないRTをしてる人は、Twitterの設定から速やかに連携アプリを解除しましょう。っていう…
06-28 08:03

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 大事な情報を紛失してしまいがち。メモを捨ててしまったり・・書類保存せずにPC落としたり・・ ラッキーアイテム 『鞭』→http://t.co/yqpuWIqqco
06-28 01:25


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2257-b0bb43ca

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

