まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/26のツイートまとめ
06/27-03:32-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

結局起きてお風呂→ご飯ってこなしてこの時間。寝過ぎているからかパワー有り余ってて寝ないパターンのやつだ。。。
06-26 23:26

もしかしてこのまま朝まで寝てるパターンのやつか!!
06-26 20:27

こんな時にレッドホットチキンの画像を観てしまったため、ものすごくお腹すきましてん。チキンでビール飲みたいんですがー!!!!
06-26 19:32

娘がお昼寝しそびれてずれ寝して小一時間。私お腹すいてしまいました。。。ナスのゴマポンでもしてしまおうかなぁ。
06-26 19:29

ピーマンの肉詰め、薬味たくさん厚揚げ、納豆キムチ、大根のお味噌汁。今日も娘と二人ご飯!ピーマンが大きすぎて肉がスカスカになってしまったよー(´・ω・`)
06-26 18:06

あと、問題児の親のマークの仕方が夫婦揃って同じでワロタ
06-26 14:50

今日の教室は3ヶ月に一度の撮影OKの日だったから、夫をつれていったんだけど、今まで娘に強要させられてきた遊びが全部ここ発信だとわかって納得していた\(^O^)/
06-26 14:49

二週間ぶりに体操教室行って、来月からも仲良くしている親子さんと継続で一緒だと聞けて一安心。娘も楽しみにしてるから、頑張って通ってほしいなぁ。私としてはスイミングも行きたいんですがね。。。
06-26 14:45

RT @ototas: 集団的自衛権の反対集会の一人を殴ろうと威嚇する↓集団的自衛権反対の連中が集まって止めたり威嚇する↓そうです、それが集団的自衛権です。
06-26 14:26

Amazonはホント早いなぁ。シャワーヘッド昨日の夕方前に頼んだけど、今日もう届くって。
06-26 07:53

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんでも新しいステージに踏み出せる日。次へ次へ前へ前へ進んでいこう。 ラッキーアイテム 『ケロッグ』→http://t.co/yqpuWIqqco
06-26 01:28


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2255-70c127e0

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

