まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/25のツイートまとめ
06/26-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

しかも私が武勇伝として語るのではなく、友達が武勇伝として語るからね。。。確かに彼が大活躍ではあったけども。。。私は下北沢のホームの死体役でしかなかったけども。。。
06-25 17:32

婚活パーティーもだけど、ちゃんと合コンしてみたかった。クソみたいな思い出の合コンしかないからね。。。
06-25 17:31

鰤の塩麹焼き、青梗菜のピリ辛お浸し、アボカドとサーモンの中華和え(昨日の残り物)、ワンタンスープ。今日も娘と2人ご飯だなー。
06-25 17:28

IKEAは仙台にもできるのかー。めっちゃ遠いから立川行くけども。とりまセール行きたい。
06-25 14:46

おやつ食べたら寝たー!!
06-25 14:41

シャワーヘッドはぽちった。ビニールホースってやっぱりホームセンターまで行かなきゃだめだよなー。めんどー
06-25 14:41

雷すごいー また土砂降りくるで
06-25 14:40

シャワーヘッド買いに行きたいし、ホースも買いに行きたいし、腰が痛すぎるので整骨院にもいきたい。
06-25 13:17

RT @saburoadcast: 4年間、「クソ無能イタリアンハゲ」と言い続けたワイがいかに有能であるかが証明されたな(震え声)
06-25 09:11

起きたらぼろ負けしてた
06-25 09:03

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ いらいらいらいら。大丈夫3時までの我慢。おもいっきり贅沢スイーツを食べましょう ラッキーアイテム 『アボガドオイル』→http://t.co/yqpuWIqqco
06-25 01:07


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2254-a26a87a2

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

