まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/24のツイートまとめ
06/25-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

シャワーヘッド壊れたから新しいの探さなきゃ。あとCCクリームほしい。どこのにしようかなぁ。
06-24 23:08

もっとかも。
06-24 21:49

日本人が英語の歌をネイティブに近づけようとしてるのを聴くと、HAPPYbirthdayToYouのアレを思い出してジワジワくる。あれ何年前だったっけなー。7年前とかだっけなぁ?
06-24 21:49

豚キム思ったより辛かった。。。
06-24 20:38

今日喪服と夫のスーツをクリーニングに出したんだけど、ドライ物って高いよね。夫のスーツは、暑い日に駅から歩いて帰ってきた為、汗だくになってしまったから出すことになったのだけど、むしろクリーニング代より駅からのタクシー代の方が安いんですけど。。。次回からタクシーで帰宅してもらいたい。
06-24 18:30

豚キムチ炒め、サーモンとアボカドの中華和え、キャベツと油揚げの煮物、大根のお味噌汁。今日は娘と二人でお夕飯です。
06-24 18:25

幼なじみが里帰り出産してうちまで新生児の泣き声が聞こえてくるので、癒されます
06-24 18:22

大学生のコールって10年前から変わってないんだね
06-24 15:20

あめすごー
06-24 15:16

やっと爪きってあげられたわ。
06-24 15:16

BoAひさびさ聞いたわ
06-24 14:55

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日は個人より全体の事を考えて行動すべし。みんなハッピーになれる! ラッキーアイテム 『名刺入れ』→http://t.co/yqpuWIqqco
06-24 01:13

今大会初の観戦がオランダ対チリです。にわかでもなくなりました。前大会、前々大会、前々々大会あたりはにわかしてました。
06-24 01:09

寝室に戻ってみたら寝場所がない。夫も娘も寝相が本当に悪い。床で寝ろってことかしら
06-24 00:35

パソコソ開いたついでに生協いじろ
06-24 00:28

シェフミ無双するんだ。リロのルアウも行くんだ。毎日キャラクターとご飯食べるんだ。
06-24 00:28

来月のバースデーのプランをちょこっといじっておしまーい。FPなくても困らないよなー。まだ2歳だし。それよりキャラグリいっぱい行きたい。
06-24 00:27


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2253-45f3cb1e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

