まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/23のツイートまとめ
06/24-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

テレビで容疑者として写真が出ちゃうときに、目がでかくなるプリクラとかだと、恥曝し度が増すね。
06-23 23:42

あいのりとかテラスハウスとか、この手の番組はどこがいいのかわからなくて、楽しみ方がイマイチわからない。女子力足らないんだろうなぁ。山里の方が女子力高そう。
06-23 23:16

そもそもこんなに大きな問題にする必要があったのかね?大して仲良くもないおばさんに、早めに子供産んだほうがいいとか言われることがよくあったし、昔からこんなのよくあることだったじゃん。騒ぐほどのことじゃないと思うのは私だけじゃないのでは?と。。。
06-23 23:12

RT @trueharuka: 塩村議員はなぜご結婚なさらないのか?それは経済的支援があれば解決するか?結婚を選択しない女性に「経済的支援をするから結婚を考えてくれ」と言うのはセクハラにあたらないのか?
06-23 23:08

RT @trueharuka: 経済的に余裕のある妙齢の都議が未婚なのに『未婚女性を経済的に支援することで結婚を促そう』という事の矛盾にメスを入れたヤジ・・・ではなかったけど、この事件をきっかけに、そういう事を考えるよ。
06-23 23:08

RT @fab4pug4: 女性差別問題に発展させたのはあくまでもそれを知ったところのフェミニストや知識人であって、脊髄反射で「何だとキサマ!もう一度言ってみろ!」と言えなかったあの女性議員の負け。
06-23 22:30

RT @fab4pug4: ヤジ飛ばされた女性議員、批難にあたって「傷付いた」とか「心の傷を癒したい」とか完全に自分の問題に落とし込んでいて、政治家としての素質の無さを感じる。女性軽視がどうのこうのとか持って行けばいいものを、放送作家とかやってた割に聴衆の共感を得るセンスの欠如…
06-23 22:30

この手の 最初から自分でやればよかった系 の揉め事は、だいたいこちらがガマンしてもめる前に抑えてるんだけど、今日は夫がピリピリしているのに引っ張られて、私もピリピリしてしまった。イライラって伝染するのよね。
06-23 22:26

やってくれるだけマシと思うところもありますけど、結局私がやるなら余計な手間になるから始めから自分でやればよかったと言われても仕方がないと思うんですけどー。。を
06-23 22:24

食洗機から異音がしたので、ぶつくさ文句言いながら食器を入れ直してたら、砂糖の入れ物にフライパンがぶつかって落下。掃除機をかけるはめに。あまりにイライラしたので、初めから私がやればよかったといったら、夫が今度はキレる始末。だったら最初から文句言われないようにやればよかったじゃん!!
06-23 22:23

やっと掃除全部やりきった感あるなぁ。でもアイロンかけないとなんだよなー。面倒ですなぁ。
06-23 11:16

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 年の差恋愛が燃え上がる日!歳の差関係なく敬意をもってあたりませう。 ラッキーアイテム 『マスカラ』→http://t.co/yqpuWIqqco
06-23 01:30


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2252-e073d28c

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

