まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/21のツイートまとめ
06/22-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

RT @kataoka_k: 二人きりで会ったのに何も起こらなかった、という体験が3回以上続くと無意識のうちに女性の脳は「この男は性的対象ではない」という判断を下してしまうらしいです。男子諸君、勝負は早めに手を打て。
06-21 23:38

娘が私をまいちゃんと呼ぶんだけど、絶対に夫の影響。
06-21 21:11

親指の爪が割れたよー。醤油のペットボトルのキャップ部分を分別すると毎回割れる。
06-21 21:11

サンシャインで日本酒フェアとかやってたみたい。行きたかったなー。でも病気の娘をおいて酒を飲むなんてクソ親にはなれないのでまたの機会に期待します。。。
06-21 21:10

地元にハイネケン0℃を提供しているスポーツバーができていた。行きたい!!!!
06-21 16:42

先日祖母が亡くなって、このところ葬儀だなんだってバタバタしてたんだけど、同じタイミングで娘が原因不明のウイルス性発疹になって、今週は本当に疲れてヘロヘロ。いい加減うちのなか掃除したい。汚すぎて耐えられない。
06-21 08:18

都議会議員のヤジの件、特定してどうしたいのかしら。反省しますって言われて終わりじゃ世間は納得しないだろうし、かといって辞めさせてもまた選挙ってことになれば、税金使うんでしょ。だったら反省の意味で一年間議員報酬カットとかにすればいいじゃん。
06-21 08:16

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ うわさ話は楽しいけれど、今日はやめといたほうがいいかも。トラブルに巻き込まれる。 ラッキーアイテム 『3Dメガネ』→http://t.co/yqpuWIqqco
06-21 01:06


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2250-9d4a451e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

