まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/05のツイートまとめ
06/06-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

RT @is2fr_ars: イヤホン付けようとした人に「何聴くの?スピードラーニング?」って尋ねるの流行らせたい(似たようなことをバイト先のオーナーに真面目な顔で言われて腹筋崩壊しそうになった)
06-05 23:34

RT @kuromiya9638: ほらな?ほら、こういうこという人いっぱいおるのよ。布おむつおよび布ナプキンゴリ押し過激派が。紙おむつが熱奪うなら、赤ちゃんが風邪引いた時おでこに貼っときゃいいじゃん。 >RT
06-05 23:33

RT @kuromiya9638: なんで女性が何か意見を言った時、その人の容姿によって重くうけとめられるか「ブスは黙ってろよwww」って言われるか違ってくるのかわかんない。私達「いやいやハゲは黙ってなよwww」とは言わないのに...
06-05 19:44

RT @kuromiya9638: 何で研究者が女であるだけで、評価対象に顔が入ってくるんだよ。私らもハゲで男を区別したろか、「薄毛の男は性格がひねくれてるから嘘をつくけど、ふさふさはつかない」って。
06-05 19:43

義父からせっかく娘の誕生日プレゼントのリクエストを聞いてくれたのに、夫が仕事中だからって適当に答えたらしい。。。去年は妹とDVDかぶってたし、クリスマスも絵本かぶってんだから、リクエスト聞いてもらったらチャンスなのにさー!!!なにやってんだよバカバカ!!!!
06-05 18:57

体操教室の先生にネイルほめてもらえて幸せ。頑張ったかいあるよね。
06-05 18:53

昔の彼氏がそのまた昔の彼氏みたいになってて自分の好みにブレがないことを再確認。
06-05 18:47

これだから小児科は合わないわ。風邪引いたら耳鼻科派の私は小児科の処方がお気に召しませぬ。
06-05 18:35

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 夢に向かってスタートする日。夢・希望=人生の燃料 一歩でも進んでみよう。 ラッキーアイテム 『ヘッドフォン』→http://t.co/yqpuWIqqco
06-05 01:20


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2234-3a973902

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

