まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/02のツイートまとめ
06/03-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

娘のサンダルぽちった。クロックバンドミッキーのバブルガム。15,5cmて大きすぎの気もするけど、私のスリッパ履いて歩いてるくらいだし、お庭用にはよいのではないかなー。長持ちしそうな、さいずだし。届くのが楽しみ!!
06-02 23:12

回鍋肉、ナスのごまポン、後引き大根、竹輪としらすの梅しそ和え、焼き椎茸、油揚げとワカメのお味噌汁。白米抜くつもり!!!
06-02 18:53

来客を理由にエアコンつけたよ。昨日の決意はどこへやら。一度快適さを味わってしまうと、もう戻れないね。明日からもお世話になります、エアコン様。
06-02 13:19

去年の分の課税証明書、郵便局、キッズシャンプーね。暑いから出かけなくないなぁ。
06-02 13:18

ウエディングドレスまた着たいなぁ
06-02 09:38

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 本物にこだわろう。うどんをたべるならうどん県まで出かけてみよう。 ラッキーアイテム 『佃煮』→http://t.co/yqpuWIqqco
06-02 01:05


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2231-a928bed6

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

