まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/01のツイートまとめ
06/02-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

娘、一度起きあがって鼻をほじってまた眠った
06-01 23:56

ついに私にも松潤からメールが!!!ひさびさにメールチェックしたから何件も溜まってて、『ごめんなさい、怒ってる?』とか乙女な内容がたくさんだしw最近の迷惑メールはdocomoのドメインなんだなーと思っていたら、doocmoだったし。docomoに空目しちゃったじゃない!!!
06-01 23:18

オイマヨのレシピ思い出せないのでジャガイモとピーマンで適当に作ることにした\(^O^)/
06-01 17:48

こういうときに子育ての理不尽さを感じる
06-01 17:45

【悲報】アルバムに麦茶こぼされる
06-01 17:44

マルセイバターサンドを娘に取られてしまったんですが。。。一度口に含んだレーズンだけ私にくれます。悲しい
06-01 16:45

あとで湿気ったIKEAクッキー食べてもらお。おやつ増えすぎだし。大量のペッツはすぐになくなる予感。
06-01 14:29

扇風機あるとそれだけで涼しくなった気がする
06-01 14:28

暑いなーと思って天気予報見たら30度を超えていて、それでもまだエアコン早いだろとやせ我慢していたら、扇風機の存在を思い出したので、早速二台稼働しました。もう夏がやってきてしまったよ。
06-01 14:27

明日出張所行って書類もらってこなきゃだ
06-01 13:58

昨日薬局で読んだオレンジページのレシピを作りたくて仕方がないんだけど、分量とか詳しく思い出せなくてモヤモヤ。鶏胸肉のオイマヨ炒めとかそんなんだったかなぁを気になる気になる
06-01 13:55

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ おもいっきり悩んだ末のヤマカンがあたる!悩みに悩んで悩み抜こう ラッキーアイテム 『ベレー帽』→http://t.co/yqpuWIqqco
06-01 01:31


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2230-6101e2c8

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

