まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/25のツイートまとめ
05/26-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

義母からもらったおもちゃ、イマイチのご様子 http://t.co/WW9EvfqV4Q
05-25 18:46

うちのいぬ、だいずって名前なんだけど、娘が犬の名前を呼ぶようになったのが嬉しい。だいじゅーって近づいていくのがめっちゃかわええ(*´▽`*)
05-25 16:16

うっかりお昼寝してしまった
05-25 16:13

義父からお菓子とかいろいろ戴くんだけど、どれも外包装に賞味期限が書いてあるお菓子なんだよね。そして義父はお菓子の中身だけをお土産に持たせてくれるんで、毎回賞味期限不明で、だいたい一週間とか経つと怖くて捨てる。向こうも貰い物のお菓子っぽいから、いつもらったんだよって物ばかり。
05-25 12:20

痩せたい!あと6キロくらい痩せたい。
05-25 12:13

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 怒りん坊な上司が今日は気前よくおごりん坊になっておごってくれそう。遠慮無くいただこう。 ラッキーアイテム 『ウォークマン』→http://t.co/yqpuWIqqco
05-25 01:40


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2223-8cda35c7

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

