まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/24のツイートまとめ
05/25-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

寝てて大人しい娘にちょっかい出したくなる衝動!!!!
05-24 22:43

その頃はやたら外国人に話しかけられまくってたんだけど、英語とか話せないんで、毎回目的地まで連れて行ってました。道案内できないんです。あと写真もよく頼まれてたけど、なぜか一緒に写るパターンが何度かあったよ。なんでだったんだろ。
05-24 22:01

何年か前に、新宿で中国人の女の子に道を聞かれたんだけど、説明できなくて一緒に行くって言ったら、実は10人くらいの団体だったことがあった。目的地がZARAだったんだけど、着いたら写真撮りたいって言うから、シャッター押してあげるって言ったら、なぜか一緒に写ってた、しかも私がセンター。
05-24 21:58

私よく道を聞かれる。そういうことなのかー。嬉しい!>RT
05-24 21:52

RT @himatalk_bot: 昔、おばあちゃんに「道を尋ねられるような人になりなさい」と言われたことがある。道を聞かれるということは、服装や髪型がきちんとしていて、表情が穏やかで、姿勢が良くて、優しさの中にどこか頼れる雰囲気を持っているということ。おばあちゃんが伝えたかっ…
05-24 21:52

そのうちもっと大きくなったときに病気のこととかわからないと心ない一言を言ってしまうんじゃなかと今から心配。だから本当はもっと慣れるように連れてきたいんだけどなー。
05-24 15:25

義母がパーキンソンだからあんまり遊びにこないんで、なかなか慣れないんだろうなー。
05-24 15:23

義実家にひさびさに来ていているのです。娘がなかなか心を開かず、膝の上でフリーズしているので足が痺れました。。。
05-24 15:23

IKEAいきたいなー。ギフトカード使いたいしなー。
05-24 12:31

夫の歯医者が終わらないのでお先にお昼ご飯いただきますね。。。
05-24 12:16

みんなおしゃれだなぁ。
05-24 12:10

夜中の首都高ドライブいきたいいきたいいきたい
05-24 03:14

夜中のドライブに行きたいですー
05-24 03:04

痒みが酷くて目が覚めちゃった。またアトピー出てきてるんかなー。アレロック飲も
05-24 02:45

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 時間にルーズになりがち。仕事にはルーズでもいいが、デートの待ち合わせはきっちりと! ラッキーアイテム 『ティアラ』→http://t.co/yqpuWIqqco
05-24 01:17


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2222-e8d5efb1

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

