まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/15のツイートまとめ
05/16-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

履歴書書かなきゃだった。面接までいかなくても書類応募した時点で就活一回分だったっけなぁ。調べなきゃだわ。
05-15 16:22

毎日副菜一品は作るんだけど、この一回で2〜3日分作るから、毎晩品数確保されて素晴らしい作戦だと我ながら思ってたら、世の中の奥様は割と普通なのね。私まだまだ未熟な主婦だわ。
05-15 16:21

うちの近所の幼稚園はプレが月に一度しかないし、一時間くらいしかないんだけど、どこもこんな感じなのかな?うちの市内の幼稚園はだいたいこんなもんだけども。もっと週に一回とかのペースなのかとおもってた。
05-15 16:17

洗濯物も畳んだし、夕飯もあとは炒めたり、お米炊くくらいで終わりなんで、娘とおやつ食べたり、粘土で遊んだり、折り紙しながら生協待ち。
05-15 16:14

今日は麻婆豆腐、サーモンと新タマネギとズッキーニのマリネ、ピーマンのきんぴら、ワンタンと小松菜のスープ。ズッキーニおいしい。早く夕飯食べたい。下拵え終わり。
05-15 16:13

昨日の夕飯は親子丼、ちくわの梅しそ和え、小松菜とささみの辛子和え、ピーマンとシラス炒め、大根のお味噌汁でおしまい。夏の野菜が安くなってきたねー。
05-15 16:12

娘ジャンプを会得。
05-15 13:07

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 準備足りず、仕事やデートで失敗しそう。計画は綿密にたてておこう。 ラッキーアイテム 『ベニヤ板』→http://t.co/4PqfoUlKDQ
05-15 01:53


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2213-1369f364

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

