まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/14のツイートまとめ
05/15-03:55-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

グズグズ文句言った後は工場夜景
05-14 22:12

せっかく親子丼にしたのに、鶏肉しか食べなかった娘。歯ブラシもやらせてくれないので、こちらにもイライラ。あれね。このイライラは薬のせいかも!!!
05-14 22:09

あの衛生士がもう少しフロスやら歯ブラシの営業を控えて、もう少し上手だったならこんなに私もイライラしてなかったよー。きっとね。でも先生が大人しそうな控えめすぎる人だから、引っ越しして遠くなったけど、これからも通います。
05-14 22:07

ヤキモチ半分だけど、ヤキモチよりもハズレの衛生士に当たっちゃったのに、レントゲンのせいで私の方が料金高かったのも腹立つ原因なんだよねー。虫歯も見つかっちゃったしさぁ。私が悪いんですけどね!!!!!
05-14 22:05

しかも歯医者終わってからもずっと歯ブラシの教え方が上手だったとか、テクが凄かったとか、とにかくほめちぎりまくってて、挙げ句の果てにあの衛生士は床上手だろうとか言い始めたから今日1日無視しようかと思ったよ。娘を夫に任せればよかったよ。。。
05-14 22:04

今日家族で歯医者行ったんだけど、私と娘の衛生士さんはハズレだったから、歯ブラシやらフロスの営業ばっかだし、ヘタクソだったんだけど、隣のブースの夫の衛生士さんは当たりだったらしく、和やかに歯ブラシの練習してた。羨ましい。私は子供を抑えつけながら格闘してたと言うのに!!!
05-14 22:02

窓が開いてるんだけど、外から香ばしい香りが。何か焼いてますかー?
05-14 22:00

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ エレガントな振る舞いを心がけると、セレブなお友達ができるぞ! ラッキーアイテム 『ハンドメイド品』→http://t.co/yqpuWIqqco
05-14 01:27


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2212-6cb8dd14

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

