まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/09のツイートまとめ
05/10-03:33-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

単調なメロディーラインは頭に残りやすい。森光子のカーテンコールを聴いたら頭から離れない!!!!カーテンコールー私のー人生をーカーテンコールー振り返ーるー
05-09 22:53

誕生日プレゼントなににしよう。なんか一通りあるような、ないような。でもないものはない理由があるんだよなー。デカいとか、邪魔とか、大きいとか、狭くなるとか。。。うちが狭いからだ!!!!
05-09 19:30

ハロワも行ってきたけど、ハロワでも婦人科でもまぁまだ若いですからねって言われて、若くないわぼけ!って言い返したくなる日だったよ。はぁ。
05-09 19:16

落ち込んだからお買い物は徒歩だよ!
05-09 19:15

このままだとお二人目は難しいって言われたのが大分堪えるなぁ。なんだかんだ二人目欲しいんだなーって再確認。そして今いる娘ができたのも奇跡だなーって。本当に大切な子供だよ。
05-09 19:14

あとシュウマイの下に敷く野菜を買い忘れてしまったのでもやしあたりを買いに。。。
05-09 19:13

またプラノバール漬けの日々が始まるよ。。。前に通ってたクリニックの方が安かったから、今度からまたあのおじいちゃん先生のとこに通おうかなぁ
05-09 19:12

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 笑顔が素敵な一日にしてくれる。ちょっと意図的にでも笑顔にて凄そうぜ。わいるどだろ~ ラッキーアイテム 『煎茶』→http://t.co/yqpuWIqqco
05-09 01:41


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2208-5aa2afeb

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

